家族の住まいあります

シルバニアのお家を展開している、ライフデュー㈱スタッフのコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シルバニアのお家」住宅展示場

ライフデューの宮原と申します、今後よろしくお願い致します。

当社ライフデューは、緑に囲まれた南長野運動公園の西側の小高い丘の上に「シルバニアのお家」住宅展示場をオープンしていますが皆様ご存知でしょうか。

その展示場が今年の11月で3周年を迎えることが出来ました。新しく住宅展示場をオープン致しまして今日までに、たくさんのお客様にご来場を頂きましたが、まだ御覧いただいてないお客様にブログを利用しまして「シルバニアのお家」はもちろん、公園の延長の様なお庭の四季折々の模様なども交えて、ご紹介をさせていただきたいと思います。

今回は、最初ですので皆様に「シルバニアのお家」の入口に立っていただいて展示場を御覧いただきたいと思います。

ガーデニング教室 10.31 002小
ライフデューでは、オープン3周年フェアとして10月30日・11月1日にガーデンデザイナーの
越 洋子先生をお迎え致しまして、「ガーデニング教室」を開催いたしました。

両日とも多数の皆様にご参加を頂き、シルバニアのお庭で実際にパンジー・バラ・リューリップ球根などでガーデニングを実践していただきました。写真はアプローチ周辺の皆様の成果です。

ガーデニング教室 10.31 005小
現在は、12月の大雪に覆われてしまいましたが、春には、リューリップが列を成して色とりどりの花を咲かせてくれるでしょう楽しみです。
ライフデューでは、住宅は勿論ですがゆとりの有る「ライフスタイル」のご提案もしております。

 さて、次回は「シルバニアのお家」の中に入りましょう。
スポンサーサイト

営業の早川です。

はじめまして

ライフデューの営業担当 早川昇と申します。

新潟県出身の寅年生まれで乙女座・A型・阪神タイガースの大ファンです。

ところで今年も新潟出身の私が一年のうちで最も恐れている季節がやってきました。

寒い寒い信州の冬です。(でも、鍋料理と熱燗が美味しくなりますが・・・。)

私が信州に移り住んで既に二十年以上になりますが、冬の寒さには全く慣れません。

新潟出身という事で、雪がいっぱい降る土地で育ったから寒さにも強いと
思われがちですが
とんでもないことでございます。(まあ、スキーは子供の頃からやってますが。)

新潟の冬は、信州のように水道が凍結するといった事はまずありません。

そもそも不凍栓とか凍結防止帯の類いを見たことがありませんでした。

それに新潟でも年々降雪量が減少してきており、年末年始に帰省しても道路は乾

いている事のほうが多いのです。

そんな私が信州の冬を乗り切るためには、やっぱり暖かいお家が一番だと思うのです。

だから私がお客様にお勧めする「シルバニアのお家」は、2×6(ツーバイシックス)

なのです。

2×6がなぜ暖かいのかについては話が長くなりますので、ぜひモデルハウスに

ご来場していただき、ゆっくりとお話を聞いていただければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。