家族の住まいあります

シルバニアのお家を展開している、ライフデュー㈱スタッフのコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンクーバーオリンピック

ただいま2月27日土曜日、昨日の女子フィギュアスケートの興奮(真央ちゃん、残念・・・涙)もさめ「さて、ブログの更新をしなくちゃ」とPCに向かったところです。
申し遅れました、営業の早川です。
楽しみにしていた4年に一度のウインタースポーツの祭典、バンクーバー冬季オリンピックも残すところあとわずかとなりました。
長野でオリンピックが開催されてからはや12年が経ち、あの時の興奮や感動を忘れてしまいそうな今日この頃、各競技で頑張っている日本をはじめ各国の代表選手たちの活躍を目の当たりにし、「やっぱりスポーツはいいな」と再確認させられております。
特に今回のオリンピックで注目していたのは、私と年齢が近いスケルトンの越選手です。
40歳を過ぎても日本の第一線で活躍しておられる姿に、感動しております。
しかも、彼のインタビューに応える時のコメントがとってもかっこいいんです。
私もひとつの事(仕事でも、趣味でも)に打ち込んで、人を感動させる事ができたらと思っているのですが、なかなか出来ることではありません。
せめて、自分のしている事が誰かのためになれるように心配りをして、とにかく明るく前向きに頑張りたいと思います。
ところで、先日チラシに出した、篠ノ井布施高田の土地と建物で2,500万円の物件にたいへん多くの反響をいただきありがとうございます。これからも住宅を欲しいご家族のために、一生懸命頑張っていきますのでどうかライフデューとシルバニアのお家をよろしくお願いいたします。
明日は、私と同郷の皆川選手がアルペンスキー男子回転に出場しますので、心の中で大声援を送りたいと思います。
「がんばれ!ニッポン!! がんばれ!皆川賢太郎!!」
スポンサーサイト

「土地付き提案住宅の物件説明会」を実施しました。

ライフデュー次長の松本です。
今回当社で初めての試みとして、親会社である川中島建設(株)で保有している土地の分譲地にライフデューの住宅を建てて、土地と建物を合わせて2、500万円での売り出しを計画しました。
分譲地の場所は、人気の通明小学校エリアで、閑静な住宅街の篠ノ井布施高田です。
住宅は4LDK、35坪、2階建てで、オール電化、全室照明器具及びカーテンまでつけて、消費税込みでのお値段です。
1月22日に新聞での折り込みチラシでお知らせしたところ、物件説明会に多数のご来場者がありました。
ご来場下さったお客様には大変寒い中、展示場にまでわざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございました。
つたない私どもの説明に耳を傾けて頂き、又ご熱心な質問を頂きましたが、どこまで分かっていただきましたでしょうか。

ご来場いただきましたお客様の声です。
・ 住宅って総額いくらで建てられるかが分かった。
・ 住宅取得資金の計画が同程度(2500万円)との思いがあった。
・ 住宅の間取りが気に入った。
・ 通明小学校エリアで土地を捜していた。
・ ご自宅が築30年と老朽化していて、そろそろ建て替えかリフォームを考えていた。
・ 篠ノ井及び屋代地区に住宅用地を捜していた。

等々のご意見やら住んでいらっしゃるご自宅のご不満な点をお聞きするにおよび、皆様の住宅に対する関心の高さと、現在住まわれている住宅に様々なお悩みをもたれていることを改めて感じています。そんなご不満な点や、様々なお客様の要望に応えてやることがライフデューのミッションであり、ビジョンであります。スタッフ全員が本当にお客さんの身になって、使う人の立場に立って、お客様の住まいに対する要望をかなえ、ご不満な点をライフデューは解消する事をお約束致します。
ご来場下さったお客様に感謝申し上げます。

シルバニアファン必見!

皆様はじめまして。
私、営業を担当しております小林と申します。
今回は、シルバニアに興味のある皆様に、ちょっと耳寄りな情報をお話ししたいと思います。
私どもの展示場をご覧になられた方はお分かりかと思いますが、この建物は
シルバニア商品の中にある「緑の丘のすてきなお家」をモデルにしております。
おもちゃの家が現実に建っているのを見て、「一度入ってみたいね。」なんて
思われた方は少なくないと思います。
実はこの展示場以外にも「シルバニアのお家」が実際に建っている場所があるんです。
それは、静岡県裾野市にある「ぐりんぱ」という遊園地の中の「シルバニアビレッジ」にあります。
w_kv3.jpg
そこには「緑の丘のすてきなお家」の他に「赤い屋根の大きなお家」や「森の
みんなの学校」など、色々なお家を実物大で見ることができるんですよ
photo02.jpg

「緑の丘のすてきなお家」         
ここは単なる遊園地とは違って、富士のすそ野に広がる自然を満喫しながら
親子そろって楽しめる施設なんです。
いろんなアトラクションを楽しんだ後、食事をしたり、買い物をしたり、



photo11
   「森のマーケット」
きっとご家族にとって思い出に残る1日を過ごすことができると思います。
機会があったら、ぜひ一度足を運んでみたらいかがですか。
話しは変わりますが、
私たちの会社は、一生に一度の思い出に残るお家づくりの提案をめざしています。
「毎日、家族の会話や笑顔が絶えないお家」。そんな光景を思い浮かべながら
社員一同、日々取り組んでいます。
「シルバニアのお家」住宅展示場に、ぜひ一度足を運んでみてください。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。