家族の住まいあります

シルバニアのお家を展開している、ライフデュー㈱スタッフのコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップが咲きました。

ライフデュー 次長の松本です。
展示場の庭に昨年10月に開催しましたガーディニング教室で、参加された皆様方に植えて頂いた、チューリップの球根が、このところの極端に温暖の差が激しい天候不順にも耐えて見事に開花しました。
赤、黄色、ピンクと色鮮やかに綺麗に咲き誇っています。その様は色とりどりの宝石をちりばめたように、寂しかった庭が急に明るくなり、廻りの草花や芝生までもが印象を変えてしまう程、一段と彩り豊かに見事なまでの演出をしてくれています。
皆様も一度、足を運び楽しんで見て下さい。
100420_1402~02
100420_1400~01
ところで、3月にお引き渡した長野市のT様ですが、ライフデューでは、外観の色合い或いは室内の仕上げの柄や色合いをお客様と一緒に考え、そしてお客様にとって、より良いものを提案させて頂く為に、女性のカラーコーディネーターを住宅の工事が始まる頃から内装の作業が終わるまでお客様にアドバイスさせて頂いていますが、T様が住まいを御引き渡したあと、「新しくカーテンやら家具を揃えたいのだが、機能的なものは選べるが色合いとか柄について何にしたらよいかわからない」とお悩みだったので、当社のカラーコーディネーターにアドバイスをお願いしたところ、「床に置くものは床の色、壁に設置するものは壁の色と色合いがおなじ物を選ぶとよいですよ。」とのことで、建物竣工後、先週お邪魔しましたら、コーディネーターのアドバイスを参考に家具類を揃えられたとのことで「生活していて、大変落ち着いた感じで、部屋ごとの統一感が気持ちよく、安心できる。」とお喜びの様子でした。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。