家族の住まいあります

シルバニアのお家を展開している、ライフデュー㈱スタッフのコメント



新緑の候

5月のさわやかな天候の日々が続き、「シルバニアのお家」のお庭の木々も新緑の薄緑色の若葉や、草花もそれぞれに花を咲かせて、見ていて大変楽しいお庭になりました。一年の中で一番「美しい」時期でしょうか。
新緑 006
新緑 005
今日は、住宅展示場のお隣の南長野運動公園芝生広場では、長野市主催の
「長野市緑化まつり」が開催され多くの皆様がお集まりになり、花苗や苗木、野菜の販売・ガーデニング教室・ゲームなども行なわれ、新芽を芽吹いた芝生の中で、多くのご家族が楽しんでおられました。
そのような中、「シルバニアのお家」住宅展示場にも、多数のご家族の皆様がご見学を頂き、大変ありがとうございました。
新緑 4 001

NO,2 「シルバニアのお家」住宅展示場のお部屋の御紹介 『リビング』

当社、ライフデューは『リビング』について、次のような 思い を持ち皆様に御提案をしています

・ リビングは、広い開放感が重要です。

・ 雑多なキッチンから距離をおき、くつろぎの場所になります。

・ 空間を広く取ることは、建物の構造的には難しい事なので、技術に裏打ちされた信頼できる会社に設計施工いただく事がとても重要です。

ライフデューには、それがあります。
新緑 3 003


GW中はお忙しい中、多数のご来場をいただき誠にありがとうございました。

5月になったばかりだというのに、まるで夏のような日が続いていますが、体調を崩してはいませんか?
元気いっぱい年男(寅年)のライフデューの営業・早川です。

GW中はお忙しい中、多数のご来場をいただき誠にありがとうございました。

私達は、今年中に新居を構えたいご家族から、将来の我が家を夢見てご来場いただくご家族までいろいろな方々に、『シルバニアのお家』の良さを実感していただきたいと思い皆様のお越しをお待ちしております。

住宅を建てるということは、ほとんどの方にとって『人生最大のお買い物』ではなかろうかと思いますが、その住まい選びのポイントは人それぞれです。

しかし、そのポイントがはっきりとしていてご家族皆様のご意見・想い・夢が反映されていれば、おのずとどんな家が良いのか(そのご家族にとって)が見えてきます。

まず、皆様の希望・要望・願望を私達にお聞かせください。一旦全てをお話し頂き、何がよりベターなのか、あるいはベストなのかを私達が整理してわかりやすくビジュアル化してご提案させていただきます。

我が家を建てるということは、コンビニにおにぎりやカップラーメンを買いに行くのとは違い、お施主様の意志・考えがはっきりとしていないと完成後、後悔に苛まれることになりかねません。(だって、簡単に買える金額じゃありませんからね)

なにをおいても、住まいとは住む人にとっての安らぎの場でなければならないと思っています。ご家族が安心して、明るく楽しく暮らせる住まいを提供するために、家族にとって安らぎと温もりのある住まいについて皆様のお考えを、ぜひ私達にお聞かせください。

『シルバニアのお家』住宅展示場は、お家をすぐ建てたい人、これから計画を立てる人、既に建ててリフォームをお考えの人、建築物としての住宅に興味のある人、そしてもちろんシルバニアファミリーのファンの人、皆様方のご来場を心よりお待ち致しております。

長野オリンピックスタジアムに野球を見に来た勢いで、南長野運動公園に遊びに来たついでに、某住宅総合展示場に寄った帰りに、ぜひ私達のお家を見に来て、あなたとご家族の住まいに対する『想い』をお聞かせください。

目印は、緑色のとんがり屋根のかわいいお家です。

FC2Ad

