家族の住まいあります

シルバニアのお家を展開している、ライフデュー㈱スタッフのコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ夏本番?

いよいよ夏本番?

このところ、初夏を思わせるような暑い日々が続いておりますが、体調をくずされている方はいらっしゃいませんか?
しっかり水分を摂って、元気に頑張りましょう。

さて私たち「シルバニアのお家」住宅展示場は、寒い冬の時期、展示場を可憐に飾り立ててくれたパンジーや春先には可愛いらしい花をさかせてくれたチューリップなど、その盛りを過ぎた花々を、越先生の指導の下社員総出で植え替えました。

まず目を引くのが、青い夏空の下色鮮やかに咲き誇る「ゼラニューム」や「マリーゴールド」など、そして気持ちを和やかにしてくれる香り豊かな「タイム」
や「ラベンダー」など、今までの雰囲気とは一転しました。

手入れや世話など何かと大変ではありますが、散歩中の方が足を止めて写真を
撮られたり、展示場に来られたお客様から「とても素敵なお庭ですね。」などと
声をかけられると、やはり気持ちの良いものです。

住宅をお考えの方はもちろん、特にご予定のない方もお近くまでお越しの際には、どうぞお気軽に私たち「シルバニアのお家」住宅展示場にお立ち寄りくださいませ。
冷たいお茶でもご用意してお待ち申し上げております。


営業 小 林
スポンサーサイト

中野日記 第3号

 いよいよ梅雨が近づいてきましたが、連日の真夏のようなお天気にすっかり顔と腕のみがこんがり焼けてきました中野です。こんにちは。皆さんも熱中症には気を付けて下さいね。

 先日、3月に無事お引渡しをさせていただいたT様ご家族より新築祝いにお招きいただきました。T様その節は誠にありがとうございました。
少し住んでみていただき、実際に使ってみての感想、お子様達からの感想と貴重なお話をたくさんお聞きする事ができ、我々にとっての励み、自信になりました。ありがとうございました。その際に、お子様達からこのようなサプライズをいただきました。

DSC_0001.jpg

とっても嬉しかった。施工させていただいて良かった。心からそう思えました。

ありがとう。

また一つのしあわせ家族を創造することが出来たと感じた1日でした。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。