家族の住まいあります

シルバニアのお家を展開している、ライフデュー㈱スタッフのコメント



中野日記 第8号

 しわっす!!某FMラジオパーソナリティーが12月になると使うあいさつを

さっそくパクってみました。どうも、ユニ○ロ腹巻が欲しい!けどお腹まわりが

さらにパンパンになるのは嫌だ!中野です。

 もうすぐクリスマスなのに長野は雨…はて、白くてはらりはらりと舞い落ちて

くる私の大好物(こう見えてウィンタースポーツは昔から好きで毎年ちょこちょこ

行くんです)はどこでしょうか。雪が降らなければ現場にとっては嬉しいのですが、

こと自分の趣味を優先して考えると残念でしかたない微妙な感じになります。

 みなさん、風邪などひいていませんか?もうすぐ年末、トラからウサギにバトン

タッチ、元気に新しい年を迎えられるように手洗い・うがいをお忘れなく。


 さて、ただいま上田市にて新築工事を施工させていただいでおります。

I様誠にありがとうございます。施工状況としましては年内に基礎工事を完了させ、

年明けから建て方の工事を行います。

PC200493-1.jpg

                    土間コンクリート打設完了

おかげさまでお天気にも恵まれ、無事に施工が出来ました。年末にむけて事故、怪我

のないよう気を引き締めていきたいと思います。

FC2Ad

