家族の住まいあります

シルバニアのお家を展開している、ライフデュー㈱スタッフのコメント

スポンサーサイト


思わぬ降雪に唖然!

今年は暖冬になるのでは。と予想されていた時期もあったと思いますが。

一転、冷え込む日が多くなってきましたよね。

それでも年明けから雪の降る気配はまったく感じず、「今年は楽ができ

そうだ。」などと甘いことを考えていました。

ところが16日の日曜日。朝起きて窓の外を見るなり唖然としました。

車が雪に埋もれ、あたり一面の銀世界。

本日は展示場への出勤なので、急いで家の周りの雪かきに取り掛かり、

食事も疎かに職場に向かいました。

来場者の駐車場はご多分にもれず真っ白け。約1時間半かけて雪かきを

終えた頃には、体中が悲鳴を上げている状態でした。

やはり日頃の運動不足と年には勝てないことを痛感する1日でした。

今月建て方を予定している上田の現場も心配でしたが、監督さんいわく、

10㎝程度の雪だったと翌日聞き、良かったと思いながらも地域によって

これだけ気候の差があるのだなと感じました。

やっぱり雪の降らない南の島が大好きです。


from小 林

スポンサーサイト

FC2Ad

